• TEL. 048 - 240 - 2111(平日 10:00 ~ 17:00)

強力サポート

ez-GoVは、お客様に寄り添った機能で電子申請を強力にサポートします。

業務効率化

ez-GoVは3つのポイントで電子申請の手間を省き、業務を効率化します。

  • シンプルで使いやすい画面設計

    ez-GoVはシンプルで使いやすい画面設計。
    操作で煩わしい思いをすることがありません。

    ez-GoVはシンプルで使いやすい画面設計
  • CSVでデータ登録が簡単

    CSVデータを利用すればデータの登録がとても簡単になり、あっという間に電子申請を行うことができます。
    また、申請時に手入力する必要もなくなるため入力ミスを防ぐことができ、時間短縮にも繋がります。

    CSVでデータ登録が簡単
  • e-Gov外部連携APIに対応

    手続きに関することは全てez-GoVで行えるため、利用者の負担が大幅に軽減されます。

e-Gov外部連携API

電子申請システムの、e-Gov外部連携APIに対応しています。
情報を登録して電子申請を行うことはもちろん、審査状況の確認や公文書の保管・ダウンロード等、手続きに関係する業務は全てez-GoVで行うことができます。

  • 情報の登録

    情報の登録

    実際に電子申請を行う対象者の情報や、取得した電子証明書を登録します。

  • 申請

    申請

    申請したい内容を選択したあと、手順に沿って内容を入力します。
    最後に確認と暗証番号の入力を行うことで、電子申請を実行することができます。

  • 審査状況の確認

    審査状況の確認

    審査が進むと、公文書やコメント通知が確認できるようになります。
    種類によって完了時間や確認できる内容が変わります。

  • 公文書の保管・
    ダウンロード

    公文書の保管・ダウンロード

    公文書をまとめて管理し、いつでもダウンロードすることができます。

安心のセキュリティ

情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)の国際規格である「JIS Q 27001:2014(ISO/IEC27001:2013)」の認証を取得しています。
大切な書類情報をez-GoVが守ります。
他にも第三者からの不正アクセスを防止する機能が充実しています。

安心のセキュリティ